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浦島対応企画!
復帰者向け、アップデート解説その2
今回は主にクエストに関してです
ところで出鼻をくじく注意事項です
FFXIV、ぶっちゃけ未だかなり重いです
ゴールデン以外の時間帯はラグがーーという言葉を気にしないレベルになって来ました
それでも19~23時当たりの時間帯の特にウルダハはかなり重いです
表示限界などなど未だ快適とまで行かないと思うのでご注意を。これ、新生までは根本的には直らないみたいなんですよね
復帰者向け、アップデート解説その2
今回は主にクエストに関してです
ところで出鼻をくじく注意事項です
FFXIV、ぶっちゃけ未だかなり重いです
ゴールデン以外の時間帯はラグがーーという言葉を気にしないレベルになって来ました
それでも19~23時当たりの時間帯の特にウルダハはかなり重いです
表示限界などなど未だ快適とまで行かないと思うのでご注意を。これ、新生までは根本的には直らないみたいなんですよね
■サブクエスト
1.16からサブクエストという立ち位置のクエストが追加されました
以降、パッチが当たる度に10前後のサブクエストが追加されています(場合によっては 1.17aなどのマイナーパッチも含む)
過度の期待をすると拍子抜けするほど短時間で終わります(というかお使い多い)
また、1.18からサブクエストを含む全てのクエストでクエスト終了時に報酬として経験値(修練値)が入手できるようになっています
報告時のクラスに加算されるので1クラスに限定されますが、かなり楽に成長できる気がします
■リーヴクエスト
ギルドリーヴ関連、で説明します。つまり、後回し
■カンパニークエスト
カンパニーシステム、で説明します。つまり、また次回~
びっくりするくらい薄っぺらいな。。今回の内容
1.16からサブクエストという立ち位置のクエストが追加されました
以降、パッチが当たる度に10前後のサブクエストが追加されています(場合によっては 1.17aなどのマイナーパッチも含む)
過度の期待をすると拍子抜けするほど短時間で終わります(というかお使い多い)
また、1.18からサブクエストを含む全てのクエストでクエスト終了時に報酬として経験値(修練値)が入手できるようになっています
報告時のクラスに加算されるので1クラスに限定されますが、かなり楽に成長できる気がします
■リーヴクエスト
ギルドリーヴ関連、で説明します。つまり、後回し
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プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…
ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
相互リンク、大歓迎です
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ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz
Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
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