忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
FF14の日記だと思われる今日この頃。新生対応
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSの方々とララ会見たり(やったり)、写真会したり遠征したり写真会したり、毒沼行ったり写真会したり、凶悪モブにつっこんだり寝落ちしたりしてきました。

最後のほう、記憶が無くて受け答えが危ういですね。寝てます。
途中、受け答えが微妙なタイミングがありましたね。PC作ってました。
最初、ずるずる音がしてましたね(リアルの話です。周りには聞こえていません

まぁ、ブログ書くのが遅くなり、集合写真も見飽きてきたので、記事にしなくていっか。と思ってたんですが。
一応、SSを載せてみます。
基本的に、普通の集合写真として扱わないものばかりかも(見切れてるという意味も含む)


グリダニア、ララ会終了後のサイン会、にて


クルザス、飛び降り自殺集会ではありません、にて


モードゥナ、おっことぬし様がお怒りになられた毒沼の前、にて


タイトルを変な感じにしてみましたが、比較的普通です。

拍手


えー。文句があるなら、苦情をお願いします。
たぶん、引っ込めるので。

でもさ、そんなに変な写真じゃないんだ。

ちょっと後ろから見てみた件、う゛ぁーじょんいち。くつろいでるーー


ちょっと後ろから見てみた件、う゛ぁーじょんに。チラリズム(なお、この視点は完膚無きまでに、偶然です)


台詞は妄想であり、フィクションです。中の人とはまるで関係はないはずです


いわゆる普通のミスショット。とあるララフェルの苦情


待ち時間の空気椅子



*********************************
20日早朝、ブロークンウォーター周辺にて。SSを取り忘れたので選ぶまでもなく放出。

実は周りにもっといます

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…

ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ

相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募

ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz

Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
Soar_A


FF14・攻略ブログFF14ブログ&リンク巡回屋
最新記事
メールフォーム
RSS
RSS 2.0はPR記事が日記として認識されるようです
RSS 0.91の登録を推奨します
忍者ブログ広告エリア
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.