忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
FF14の日記だと思われる今日この頃。新生対応
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回までと同じ感覚で使うと思わぬ失敗をする甲冑師。
きっと彫金師や調理師もだろうな-とおもいつつ、クラフターの主器副器変更を書いてみます

・R1副器はR10に修正。それに伴い性能も上昇
・甲冑師のR22、R32、R42主器の性能が1割程度低下
・彫金師のR22、R42主器の性能が1割程度低下
・調理師のR32、R42主器の性能が1割程度低下

・R17装備追加。クラスによって主器か副器かは異なる(裁縫が副器。他は主器)
・R37装備追加。クラスによって主器か副器かは異なる(木工、裁縫が主器。他は副器)
・R47装備追加。クラスによって主器か副器かは異なる(木工、裁縫、調理が副器。他は主器)





・生産の耐用度影響、品質影響、を調整。進捗はアナウンスされておらず、同時に体感でも変化してない

以下、体感の生産影響
作業:成功率増加。耐用度減少量微減。品質増加減少  失敗時に進捗が全く増えない場合がある
突貫:成功率微増。耐用度減少量微減。品質増加減少  たぶん。前の段階ではほとんど利用してないので分からない
入魂:成功率変化なし。耐用度減少量変化なし。品質増加激減。品質増加上限激減  品質の上限は100→30まで低下。品質も同程度しか増えないのでおそらくは7割減。
経過:不明

属性不安定:変化なし。  雷が不安定になると鬼畜なのも相変わらず


突貫は正直使えないまま。そして入魂を利用する意味が非常に下がり要らない子になった
入魂を使わないと品質は100にならないくらいに品質増加は悪いけど、入魂を使ってなお100に到達しない可能性があるくらい入魂の上昇量も悪い。


修正前: 入魂最大100、平均25、完成時の最高品質500超  ※私の出した最高品質です。HQ素材なしで
修正後: 入魂最大30、平均12.5、完成時の最高品質200弱

イノベーションやエピファニーは使えないようになったとも言う。
ちなみに、該当ステータスはランク制限の上限値。

拍手

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…

ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ

相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募

ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz

Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
Soar_A


FF14・攻略ブログFF14ブログ&リンク巡回屋
最新記事
メールフォーム
RSS
RSS 2.0はPR記事が日記として認識されるようです
RSS 0.91の登録を推奨します
忍者ブログ広告エリア
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.