忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
FF14の日記だと思われる今日この頃。新生対応
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※WARNING この日記はLodestoneで書いた内容とほぼ同じ内容です※

第131次ギルドリーヴ:ギルドトークン入手報告
第132次ギルドリーヴ:ギルドトークン入手報告
第133次ギルドリーヴ:ギルドトークン入手報告
第134次ギルドリーヴ:ギルドトークン入手報告
第135次ギルドリーヴ:ギルドトークン入手報告
第136次ギルドリーヴ:ギルドトークン入手報告
第137次ギルドリーヴ:ギルドトークン入手報告
第138次ギルドリーヴ:ギルドトークン入手報告
第139次ギルドリーヴ:ギルドトークン入手報告
第140次ギルドリーヴ:ギルドトークン入手報告



Lodestoneをブログに写すその2





細かい受注履歴は各リンク参照。流石に面倒です。。


調査回数:10
 木工 10398 9/16  平均値:1155.3  最大1298、最小943  56%
 鍛冶 13018 13/24 平均値:1001.3  最大1193、最小771  54%
 板金 1027  1/1  平均値:1027.0
 裁縫 1919  2/11  平均値:959.5   最大990、最小929  18%
 皮革 12608 12/21 平均値:1050.6  最大1430、最小846  57%
 錬成 4149  4/6  平均値:1037.2  最大1194、最小875  66%
 合計 43119 41/80 平均値:1051.6  最大1430、最小771  平均枚数:4.10/8.00  51%


すべてR40↑ローカルリーヴ限定、どのクラスもR50で調査。
調理はそもそも未だR35に満たないため未調査。
クラスによって偏りがあるのは気にしてはいけない

span当たり外れにも寄るけれど大雑把に50%程度の確率でトークンが貰える模様。
さらに言えば1度のローカルリーヴ(8枚)でトークンを最低でも2回は入手、最大7回入手しています

1クラスにひたすら注ぎ込むと1回で5000くらいのトークンを入手できることもあり、それすなわち手引が交換できるわけです。
流石に稀だと思うけど

拍手

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…

ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ

相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募

ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz

Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
Soar_A


FF14・攻略ブログFF14ブログ&リンク巡回屋
最新記事
メールフォーム
RSS
RSS 2.0はPR記事が日記として認識されるようです
RSS 0.91の登録を推奨します
忍者ブログ広告エリア
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.