忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
FF14の日記だと思われる今日この頃。新生対応
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました!まだ見たことのないダンジョンばかりのトレーラームービーです!
懐かしのあのダンジョンもありますね!


拍手




遺跡探索 カルン埋没寺院



遺跡っぽさが素晴らしいですね!
寺院といえば石像!が襲ってくるのですか;


流砂迷宮 カッターズクライ



ってカッターズクライ変わりすぎです!蟻の巣の中みたいだったのに!
そしてお馴染みのキマイラさんですね


城塞攻略 ストーンヴィジル



くるざーーす!雪景色!
またドラゴンですな。さすがドラゴンの本拠地が近くにあるだけあります


掃討作戦 ゼーメル要塞



懐かしのゼーメルです!
カッターズクライと違って余り変わってないのがなにか安心できるのです(変わってる部分も多いですが)


旅神聖域 ワンダラーパレス



旅神ということは、、オシュオン?
トンベリの包丁の音が…


霧中行軍 オーラムヴェイル



余り変わってない、、、と思うんですが、とりあえず汚染度がヤバイですね。
コレなんてモルボル菌


邪教排撃 古城アムダブール



噂のクラッシュダウン!
実に怪しげな宗教拠点です


外郭攻略 カストルム・メリディアヌム

帝国拠点が遂にダンジョンになります!
魔導アーマーを強奪したいがために冒険者が枚挙するのは言うまでもないことですね


魔導城 プラエトリウム

おそらく、メリディアヌムからの連続ダンジョン
バリア解いた後ですね。第一世界のラスト的な雰囲気が漂っていますね
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…

ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ

相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募

ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz

Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
Soar_A


FF14・攻略ブログFF14ブログ&リンク巡回屋
最新記事
メールフォーム
RSS
RSS 2.0はPR記事が日記として認識されるようです
RSS 0.91の登録を推奨します
忍者ブログ広告エリア
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.