忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
FF14の日記だと思われる今日この頃。新生対応
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[メンテナンス] 全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(3/26-27)

下記日時におきまして、パッチ2.2公開およびインスタンスシステム調整のため、全ワールドのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアをご利用いただくことができません。

今回のメンテナンス作業では、リアルタイムなプレイ状況に応じて、インスタンス数の調整が自動的に行われる仕組みを導入いたします。これまで、時間帯によっては、特定コンテンツにプレイヤーが集中して、インスタンス数の上限に達してしまい、人数がそろっているにも関わらず待ち時間が発生してしまうことがありましたが、この仕組みを導入することで、これまでよりも多くのプレイヤーが同時に同一のコンテンツを利用できるようになります。

このシステムの導入には、インスタンスシステムの基幹部分の変更を行う必要があり、公開時の確認に長時間を要することから、長時間のメンテナンス作業となりますが、ご理解いただければ幸いです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

※メンテナンス作業開始24時間前より「ワールド移転サービス」を停止します。メンテナンス作業終了まで「ワールド移転サービス」はご利用いただけません。

             記

日 時:2014年3月26日(水) 17:00より
    2014年3月27日(木) 18:00頃まで

    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。


ゲロルトの名品と「ミラージュプリズム」について (2014/03/20)


ミラージュプリズムの記事の方は新しい画像がチラリホラリとあるだけで内容自体は既出のものと同じです。

そしてメンテ時間

ながい

いやまじでながい。25時間って一体・・・
また朗読会があってもおかしくない長さですね

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…

ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ

相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募

ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz

Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
Soar_A


FF14・攻略ブログFF14ブログ&リンク巡回屋
最新記事
メールフォーム
RSS
RSS 2.0はPR記事が日記として認識されるようです
RSS 0.91の登録を推奨します
忍者ブログ広告エリア
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.