忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
FF14の日記だと思われる今日この頃。新生対応
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでお祭りに参加してきました!
ただ、気合を入れて向かったわけで、ブログ用のSSをとっている暇が無かったのです
一番ラッシュな時間のSSが無いのはご了承ください

ちなみに18時直前はこんな感じの混み具合 ※表示制限?


ちなみに予約時の注意事項は
1:誓いの腕輪を装備しておくこと
2:バッグの空き枠が1枠以上存在しておくこと
3:パートナーとパーティを組んでいること
4:パートナーと自分の二人共が「黒衣森:北部森林」にいること
5:予約時間の並び順がかなり変なので予め確認しておくこと!

どれも重要なので注意!

ちなみに予約画面はこんな感じ
1月1日を狙ったとして、実は「2015年1月1日(木)~」の枠から選択できるのは1月1日18~24時のみ、しかも上の方に表示されていることに注意を。
仮に1月1日16時が目当てであった場合、「2014年12月31日(水)~」の枠を選択する必要があるわけです



どどんとな。

拍手


■プラチナ枠

12月19日 18時00分26秒


12月19日 18時01分06秒


12月19日 18時01分54秒


12月19日 18時04分11秒


SS取ってなかったことにあとで気づいて驚愕ですが、5分位の時点で1月1日も埋まり始めています

1月1日の埋まり具合が悪い感じですね、つまり日数を選ばなければ意外と空いています
また、18~24時は凄まじい勢いで埋まりますが、それ以外の時間はやはり意外と空いています
日にちか時間帯か、一方を諦めればそれなりに予約し易い印象ですね
ただ、一番人気な26~28日は本当にすごい勢いで埋まっていきました。

ちなみに「空き時間帯4枠」の状態で開いているのは4時~、6時~、8時~、10時~の4つが殆どです

■ゴールド枠

12月19日 18時56分 ※18時59分30秒まではこの状態を確認済み






12月19日 19時00分25秒




12月19日 19時05分 ※変化なし


さて。ゴールドプランの時間枠です
19時直前の時点でもだいぶ埋まっていますがまだ希望は持てるような分布です
特にお昼でもログインができる人にとっては大分余裕がありますね。夜しかログイン出来ない人はもう目も当てられない状況ですが。
※プラチナ枠を見ての通り、夜オンリー以外無理の場合はプラチナプランでも激しすぎる争奪戦が待っています


現状、エターナルバンドの予約状況ってどうなってるの?という人に役立てれば幸いです
皆様良いえたばんを~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…

ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ

相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募

ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz

Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
Soar_A


FF14・攻略ブログFF14ブログ&リンク巡回屋
最新記事
メールフォーム
RSS
RSS 2.0はPR記事が日記として認識されるようです
RSS 0.91の登録を推奨します
忍者ブログ広告エリア
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.