×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
cβのβ3から参加し始めたわけですが、それまでになんどか仕様変更しているような気がします。。
そんな生産仕様の今昔。
なお、β3のときはまだクラフターの道が固まっていなかったので、よく覚えていません
なお、詳細な数値も覚えてません。独断と偏見な気もします
説明書き
・作業:リスク重視。耐用消費:小、進捗進行:中、品質向上:中、作業リスク:小、成功率:大
・突貫:コスト重視。耐用消費:中、進捗進行:大、品質向上:小、作業リスク:大、成功率:小
・入魂:品質重視。 耐用消費:大、進捗進行:小、品質向上:大、作業リスク:中、成功率:中
オープンβ
・作業:リスク重視。耐用消費:中、進捗進行:中、品質向上:中、作業リスク:小、成功率:中
・突貫:コスト重視。耐用消費:小、進捗進行:大、品質向上:小、作業リスク:大、成功率:大
・入魂:品質重視。 耐用消費:大、進捗進行:小、品質向上:大、作業リスク:中、成功率:小
作業成功時は進捗20、消費5、品質20くらい、失敗時は進捗5、消費15くらい、成功時のリスク増加無し
突貫成功時は進捗30、消費5、品質10くらい、失敗時は進捗10、消費10くらい、成功時もリスク増加、失敗時はリスクが大幅に増加
入魂成功時は進捗が10、消費が10、品質50くらい、失敗時は進捗が5以下、消費が20くらい、たまに品質が低下、失敗時の消費幅が広く30消費することや50消費することもあり(暴発でじゃないのに)
先行サービス(9/22~9/30)
・作業:リスク重視。耐用消費:中、進捗進行:中、品質向上:小、作業リスク:小、成功率:大
・突貫:コスト重視。耐用消費:中、進捗進行:大、品質向上:小、作業リスク:大、成功率:大
・入魂:品質重視。 耐用消費:大、進捗進行:小、品質向上:小、作業リスク:中、成功率:小
作業成功時は進捗20、消費0、品質15くらい、失敗時は進捗0、消費20くらい、成功時のリスク増加無し
突貫成功時は進捗30、消費5、品質10くらい、失敗時は進捗5、消費20くらい、成功時もリスク増加、失敗時はリスクが大幅に増加
入魂成功時は進捗が10、消費が20、品質10くらい、失敗時は進捗が5以下、消費が30くらい、たまに品質が低下、試行回数が少なすぎてよくわかりません
正式サービス(現状)
・作業:リスク重視。耐用消費:小、進捗進行:中、品質向上:中、作業リスク:小、成功率:大
・突貫:コスト重視。耐用消費:大、進捗進行:大、品質向上:小、作業リスク:大、成功率:小
・入魂:品質重視。 耐用消費:大、進捗進行:小、品質向上:大、作業リスク:中、成功率:中
なんとなく落ち着いてきた気がします
そんな生産仕様の今昔。
なお、β3のときはまだクラフターの道が固まっていなかったので、よく覚えていません
なお、詳細な数値も覚えてません。独断と偏見な気もします
説明書き
・作業:リスク重視。耐用消費:小、進捗進行:中、品質向上:中、作業リスク:小、成功率:大
・突貫:コスト重視。耐用消費:中、進捗進行:大、品質向上:小、作業リスク:大、成功率:小
・入魂:品質重視。 耐用消費:大、進捗進行:小、品質向上:大、作業リスク:中、成功率:中
オープンβ
・作業:リスク重視。耐用消費:中、進捗進行:中、品質向上:中、作業リスク:小、成功率:中
・突貫:コスト重視。耐用消費:小、進捗進行:大、品質向上:小、作業リスク:大、成功率:大
・入魂:品質重視。 耐用消費:大、進捗進行:小、品質向上:大、作業リスク:中、成功率:小
作業成功時は進捗20、消費5、品質20くらい、失敗時は進捗5、消費15くらい、成功時のリスク増加無し
突貫成功時は進捗30、消費5、品質10くらい、失敗時は進捗10、消費10くらい、成功時もリスク増加、失敗時はリスクが大幅に増加
入魂成功時は進捗が10、消費が10、品質50くらい、失敗時は進捗が5以下、消費が20くらい、たまに品質が低下、失敗時の消費幅が広く30消費することや50消費することもあり(暴発でじゃないのに)
先行サービス(9/22~9/30)
・作業:リスク重視。耐用消費:中、進捗進行:中、品質向上:小、作業リスク:小、成功率:大
・突貫:コスト重視。耐用消費:中、進捗進行:大、品質向上:小、作業リスク:大、成功率:大
・入魂:品質重視。 耐用消費:大、進捗進行:小、品質向上:小、作業リスク:中、成功率:小
作業成功時は進捗20、消費0、品質15くらい、失敗時は進捗0、消費20くらい、成功時のリスク増加無し
突貫成功時は進捗30、消費5、品質10くらい、失敗時は進捗5、消費20くらい、成功時もリスク増加、失敗時はリスクが大幅に増加
入魂成功時は進捗が10、消費が20、品質10くらい、失敗時は進捗が5以下、消費が30くらい、たまに品質が低下、試行回数が少なすぎてよくわかりません
正式サービス(現状)
・作業:リスク重視。耐用消費:小、進捗進行:中、品質向上:中、作業リスク:小、成功率:大
・突貫:コスト重視。耐用消費:大、進捗進行:大、品質向上:小、作業リスク:大、成功率:小
・入魂:品質重視。 耐用消費:大、進捗進行:小、品質向上:大、作業リスク:中、成功率:中
なんとなく落ち着いてきた気がします
プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…
ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
相互リンク、大歓迎です
新生待機に付き、色々整理中…
ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募
ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz
Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
相互リンク緩募
ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz
Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
カテゴリー
リンク(公式)
FINAL FANTASY XIV
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
FINAL FANTASY XIV CHANNEL
FINAL FANTASY XIV SOUND TRACK SERIES
Before Meteor FINAL FANTASY XIV ORIGINAL SOUNDTRACK
4Gamer.net - ファイナルファンタジーXIV サテライトサイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
FINAL FANTASY XIV CHANNEL
FINAL FANTASY XIV SOUND TRACK SERIES
Before Meteor FINAL FANTASY XIV ORIGINAL SOUNDTRACK
4Gamer.net - ファイナルファンタジーXIV サテライトサイト
リンク
忍者ブログ広告エリア
PR