忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
FF14の日記だと思われる今日この頃。新生対応
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローカルリーヴ、体感として100~120くらい?から追加報酬が出ます。

追加報酬が出ます

大事なことなので二度言いました。
cosmosさん革細工のローカルリーブ1~で点数稼ぎまくったらおまけでアンテロープシニューコード5本ももらえた!!と呟いてから、ついついうっかり色々受けてしまいましたよ。

ということで、ローカルリーヴで貰えるものをメモってみました。
どーでもいいんですが、日記っぽくないよね。その日の出来事とか書かないし。

木工師
・通常報酬:メープル原木 追加報酬:メープル材
・通常報酬:アッシュ原木 追加報酬:(アッシュ材)
・通常報酬:チェスナット原木 追加報酬:チェスナット材
・通常報酬:オーク原木 追加報酬:(オーク材)

鍛冶師
・通常報酬:銅鉱 追加報酬:?
・通常報酬:錫鉱 追加報酬:?
・通常報酬:褐鉄鉱 追加報酬:?
・通常報酬:鉄鉱 追加報酬:?

甲冑師
・通常報酬:カッパーインゴット 追加報酬:カッパープレートレット
・通常報酬:ブロンズインゴット 追加報酬:ブロンズプレートレット
・通常報酬:ブラスインゴット 追加報酬:ブラスプレートレット
・通常報酬:アイアンインゴット 追加報酬:(アイアンプレートレット)
(聞いた話では、アイアンの次はミスリルらしいです)

彫金師
・通常報酬:カッパーインゴット 追加報酬:?
・通常報酬:ブラスインゴット 追加報酬:?
・通常報酬:シルバーインゴット 追加報酬:?
(聞いた話では、シルバーの次はエレクトラムらしいです)

革細工師
・通常報酬:シープの粗皮 追加報酬:(モール・シニューコード)
・通常報酬:ドードーの粗皮 追加報酬:アンテロープ・シニューコード
・通常報酬:バッファローの粗皮 追加報酬:(ヒポグリフ・シニューコード)

裁縫師
・通常報酬:モコ草 追加報酬:?
・通常報酬:草綿 追加報酬:?

錬金術師
・通常報酬:ラテックス 追加報酬:蜂の巣
・通常報酬:辰砂 追加報酬:?
・通常報酬:珪砂 追加報酬:?
・通常報酬:ジンセン 追加報酬:ジェリーオイル

調理師
・通常報酬:クルザスカロット 追加報酬:?
・通常報酬:フェアリーアップル 追加報酬:?
・通常報酬:(ワイルドオニオン) 追加報酬:?


()のものは未確認です。でたよーというのを聞いたのは確認したことにしてます。
突貫の縛りが厳しくなってから+なしで200↑を作るのは可能なのでしょうか。

ところで、基本的にそのクラスの原料が手に入るわけですが、値段的な差がありすぎじゃないでしょうか
あと、手間。
2つめの報酬は「新米~」で結構出るのですが、ブラスやブロンズインゴットが簡単に出る中、鍛冶師は銅鉱、錫鉱。。さびしい


追記:
ラテックス→蜂の巣(*6)
ジンセン→ジェリーオイル(*5)

拍手


本日のSS
これをきちんとうpするだけでも大分日記ぽい気がする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…

ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ

相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募

ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz

Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
Soar_A


FF14・攻略ブログFF14ブログ&リンク巡回屋
最新記事
メールフォーム
RSS
RSS 2.0はPR記事が日記として認識されるようです
RSS 0.91の登録を推奨します
忍者ブログ広告エリア
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.