忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
FF14の日記だと思われる今日この頃。新生対応
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、みなさん、カバンはどうなっているでしょう。

余裕ですか?
詰まってますか?
炸裂してますか?

わたしは普通に炸裂中で、とうとう4thPCに手をつけそうでつけていない、そんな状態です


さて、整理しても整理しても減らないわけですが、たまに60/80 という奇跡のような数字を見るわけです。
しかしあれです、装備以外の全てを手元に置かない状態で初めて↑の数字が見れるのです(もうちょいへるから50代が見えます。ホントは)


インできない状況ですが、数えてみます

・基本 インナー*2、帯*1、イヤリング*1 合計4
・ファイター装備。剣*2、拳*1、盾*1、胴*2、頭*1、手*1、脚*1、足*1 合計10 累計14
・ギャザラー装備 主器*3、副器*3、胴*1、手*1、脚*1、足*1 合計10 累計24
・クラフター装備 主器*8、副器*1、胴*2、手*1、脚*1、足*1 合計14 累計38
・趣味装備 胴*2、脚*1、足*1 合計4 累計42 なお、趣味装備のつもりで持ってたけどメインで使ってる装備は上記に含めた




・常備道具
細砂 合計1 累計43

・修理素材
ブロンズナゲット、ブラスナゲット、アイアンナゲット
草布の端切れ、綿布の端切れ、帆布の端切れ
シープレザーの端切れ、ドードーレザーの端切れ 合計8 累計51  ※最近は手元に持ってません

51/80が下限らしいです。
ちょっと採取に出掛けたり戦闘に出掛けたりして、自分の欲しいもの及び捨てないでリストを確保するわけですね。
軽く70位いきます。

残り10枠で生産をしろと!?  ※むしろ採取してきた素材を消化するために生産することも多々あります


なんだろうね、これ



今日のバージョンアップ、りていなーかもーーーーん!
かばんあっぷかもーーーん

装備別枠でも良いんでまじできてーーーーー



※書いている最中に修正内容が上がっていました。絶望でした。22日まで時間がないので次月は1.5倍額を払う次第です(1PC+1リテイナーが315円。実質不便なリテイナーが2人)

拍手

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…

ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ

相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募

ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz

Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
Soar_A


FF14・攻略ブログFF14ブログ&リンク巡回屋
最新記事
メールフォーム
RSS
RSS 2.0はPR記事が日記として認識されるようです
RSS 0.91の登録を推奨します
忍者ブログ広告エリア
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.