忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
FF14の日記だと思われる今日この頃。新生対応
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏切られる可能性は十分あるのでいっそとことん期待してみる

・ギルドリーヴ調整:難易度変更機能(下方のみ)を追加
傭兵リーヴ中に難易度を下げることが可能というアレでしょう。下方修正可能なら、☆5で突っ込みやすいですね。

・ギルドリーヴ調整:ローカルリーヴの報酬見直し
わーーーい。。悪化はないよね。甲冑と彫金が全体的に豪華だけど、悪化はないよね。。

・バトルバランス調整:物理命中率/魔法命中率の調整
脱!スカスカオンライン宣言!

・バトルバランス調整:修錬値の入手ルールを調整
製作に遅れてバトル系も確実に修錬が貰えたりするんでしょうか。ちょびっと期待です

・ターゲット機能の見直し
PTで不便だったのですが便利になるのかな?

・製作レシピ調整
優れたレシピは残したままでお願いしたい。。マスクとかリングとか。フランシスカとブラスフランシスカの統一をするならブラスみたいにヘッドを12本にして欲しいな。。
逆にジャベリンの作りにくさとか期待したい。矢はちょうど良いんじゃない?とか思う。多数のクラスを跨ぐけど逆に言えばそれだけだと思うんだ

・製作レシピ追加
キタ━(゚∀゚)━!- できれば下着とか下着とかバリエーション増やして欲しいよねっ! 染料とかも期待。あと、塗料の使い道を増やして欲しいねっ!

・製作操作の見直し:製作の履歴保持(直近8件)
履歴機能は嬉しいけど、、履歴機能自体が使いにくくならないように祈りますっ!

・製作操作の見直し:製作開始までの操作回数を削減
よくわからんのですが、、レシピ選んだ以降のことかなぁ?

・一部アイテムのスタック数変更
矢ですかねっ!ついに矢ですかね! 矢弾作成が楽になると良いなー
999だとたぶん売れる回転数が遅いので500とか300とかだと嬉しかったりするんだけど。。

・アイテムソート機能の追加
超目玉商品

・耐久度の調整
脱!破れた下着! になる可能性が高いかな? ひょっとして、減るのか?耐久度

・PCが所持できるアイテム枠の追加
目玉商品。まえ言ったように、私のカバンは60個くらい装備です

・リテイナー調整:マヌカンシステムの追加
えぇぇー。公式が人形館を認めちゃったよ。。。なぜにフランス語
着せ替え可能、と言う解釈で良いのかな?

・リテイナー調整:バザーのステータス(買取中など)をアイコン化
わかりやすいのをplz。慣れちゃった感があるんだ

・リテイナー調整:リテイナー雇用数の拡張
これが来ない限り、有料を認めたくないんだ。だって倉庫キャラ多数だもん

・リテイナー調整:アイテムサーチ機能追加
うーん、正直、この機能は余り期待してない。。。というか、ウィンドウショッピング感がなくなるよねー

・メインメニューの見直し:ステータスと装備を別項目として表示
よくわからないんだけど、、ステータス画面で装備変更できなくなって、装備画面でステータスが見えないようになるの?
それはすごい不便なんだけど

・マップ機能の見直し:マップにパーティメンバー表示
拡大マップ(全体マップ)にですよね。ナビゲートマップは表示されてるしね。。大丈夫だよね。。

・アクションバーの配置を任意設定できるように変更
これを態々書くってことは、ひょっとして、製作ウィンドウの位置記憶は無い方向ですかね。。何で毎回リセットしてるのさ。。

・フレンドリストにパーティ勧誘機能を追加
とうとうフレンドリストにログイン表示+Tell補助機能以外の機能が! これだけしかない現状がありえないけどねー(すとーk(ry

・チャット機能の見直し:チャットモードの切り替え手段を追加
・チャット機能の見直し:ログウィジェットのタブ追加とマルチウィンドウ化
・チャット機能の見直し:チャットフィルターの項目に製作/採集を追加
・チャット機能の見直し:文字色を会話モード別に変更する機能の追加
全部一言で済みますね。「慣れました」
あ、でも色変更はちょっと嬉しい。ついでにフィルタの細分化も

・アニマ消費量の削減
これのためにアニマをためるくらい重要事項ですねっ!

拍手

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…

ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ

相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募

ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz

Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
Soar_A


FF14・攻略ブログFF14ブログ&リンク巡回屋
最新記事
メールフォーム
RSS
RSS 2.0はPR記事が日記として認識されるようです
RSS 0.91の登録を推奨します
忍者ブログ広告エリア
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.