忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
FF14の日記だと思われる今日この頃。新生対応
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生で新規キャラクターを新規サーバーで作ろうと考え始めた途端、レアアイテムの収集意欲が減衰した天野空です。
データ引き継ぎ用セーブが完了して約50時間が経過した現在ですが、街の中も外もカオスすぎて笑えます


さらに、時々刻々と戦況は変化しているらしく、朝ははたまーに外に沸く程度だったのが夜は町中に、次の日は常時町中に、なんて勢いです


さらにはメンテまで行われ、
「冒険者に跳ね返されている貧弱なモンスターが処分され、より強靭なモンスターが呼び寄せられます。」
「本気を出したモンスター達はキャノンアーム程度ではスタンしなくなります。」

といった具合に爆発中です。今日から本気だす、状態
あ、本文そのままです。運営側もはっちゃけてますね



拍手


さて、SS連投をば


こんな天候
以前までの天候に加えて雷鳴が大量に。SSとるのが比較的ラクな勢いで


キャンプ・ブルーフォグの状況
アトモスさんの姿が見えませんが、ディープヴォイド系モンスターがワラワラと湧いてきて息ができません
さらに、ディープヴォイド・ブッチャーというバトラールタイプの敵も湧いてきております
ちなみに、アトモスさんの時と対して変わらない戦力です。数PTで余裕で勝てます(フルパ程度は余裕で死にます)




初日、11月1日のウルダハ防衛戦線。この頃は平和だったのです。
数時間に1度2度程度ポップするNMたちを見たいがためにグゥーブーに乗った冒険者が防衛戦線を牽いてます



ウルダハに侵入を開始する帝国兵の図


ウルダハで無双するネールさん
シナリオ上、既に故人ですよね……
あれかね、複数人ポップしやがるところを見るとクローンとか言う気かね
どこぞの型月の如く月の触覚とでも(ry



侵入可能エリアが設定されているのか、屋内に入って来ません
※11月1日時点、3日現在では既に軽々と侵入してきます



シャウト待ちなう! な帝国兵
リムサにでも侵攻しに行く人いないかね? とでも言いつつ待機……



ウルダハの中心で横たわるネールさん
私の視点からは他PCが映りませんがきっとおそらく大量にPCがいます





と、まぁ、全体的にカオスな日々です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…

ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ

相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募

ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz

Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
Soar_A


FF14・攻略ブログFF14ブログ&リンク巡回屋
最新記事
メールフォーム
RSS
RSS 2.0はPR記事が日記として認識されるようです
RSS 0.91の登録を推奨します
忍者ブログ広告エリア
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.