忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
FF14の日記だと思われる今日この頃。新生対応
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップロードの調子が悪く、YouTube→USTREAM→YouTubeという流れをたどった第7回プロデューサーレターライブでポロリされた情報を諸々と。

詳しくはそのうち追記や修正する予定~

GameWatch - スクエニ、「第7回 FFXIV プロデューサーレターLIVE」を開催

拍手



CE特典のクァールマウント
動いているところを見ていると思った以上にインパクトがあります
チョコボに見飽きてるだけかもしれませんがw



Sサイズハウジング、大体宿屋くらいの大きさです
意外と広く感じますが、モノ特に衝立や本棚などの大きなものを置くと窮屈になっていくんでしょうかね



Mサイズハウジング、Sサイズ比較で1~2周りくらい大きい印象
びっくりなことに、2階、地下まで存在するみたいです



Lサイズハウジング、ホールや体育館のような広さ
いわゆる豪邸をイメージできるエントランスなどなど超豪華
どう考えても個人じゃ買えなそうです



夕焼けが非常に綺麗


徐々に太陽が沈んでいきます
この辺りのフェードイン、フェードアウトは非常に綺麗
ただ、ランプなどの点灯は非常にスムーズであると同時に「誰がつけたんだよ!」というツッコミを入れてしまいました。現代文化か!



バディチョコボとペアでの戦闘
チョコボは装備やスキルを習得させ、攻撃重視、防御重視、回復重視、自由などの指示を送って戦闘を操作する模様
スキルはポイントで習得。。。スキルツリーみたいな感じでしょうか



キャラメイク画面
背景環境が三国全て用意されており、さらにキャラメイク中にコンフィグを設定できるようです
自分のキャラクターがどの程度の画質、ガンマ値でどのように映るかのかなどの調節も容易ですね



ポロリ済みのアーマリーチェスト
ソウルクリスタルが8種類、、、あれ?学者はどこいった?




2013年に流行しそうなみじゅぎ耐熱装備
男性はSSを撮りミスったのです;;




今回ミコッテが装備していた装備は第5回プロデューサーレターLIVEでポロリした低レベル向け「かっちょいい装備」みたいですね
Lv15装備らしいことが暴露されております
ちょろっと昔のレターLIVEを見てみると意外と公開された情報、未だ未公開の情報があって楽しいかもしれません
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…

ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ

相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募

ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz

Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
Soar_A


FF14・攻略ブログFF14ブログ&リンク巡回屋
最新記事
メールフォーム
RSS
RSS 2.0はPR記事が日記として認識されるようです
RSS 0.91の登録を推奨します
忍者ブログ広告エリア
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.