忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
FF14の日記だと思われる今日この頃。新生対応
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャザラーに続いてクラフターの新装備なり秘伝書なりがぽちぽち入手出来てきました
そんなわけで50★★★レシピのステータス関係のメモを少し

50★★★レシピの最低要件は作業精度391+加工精度374というステータスなのですが、ジャストこの値だったのでちょっとメモをしてきました


アビリティ工面算段上昇量
作業無し工数:46
模範作業II無し工数:55
中級作業無し工数:69
加工無し品質:124
作業工面算段工数:50
模範作業II工面算段工数:60
中級作業工面算段工数:75
加工工面算段品質:132
作業工面算段II工数:58
模範作業II工面算段II工数:70
中級作業工面算段II工数:88
加工工面算段II品質:141
取りあえずこんな感じです
適当に色々考えるための足しにどうぞ








もう少し取ってきたので加筆

品質調査
アビリティ工面算段加工精度:374
加工無し品質:124
加工工面算段品質:132
加工工面算段II品質:141
工数調査
アビリティ工面算段作業精度:391作業精度:407作業精度:411
作業無し工数:46工数:48工数:48
模範作業II無し工数:55工数:57工数:58
中級作業無し工数:69工数:72工数:72
作業工面算段工数:50工数:52工数:53
模範作業II工面算段工数:60工数:63工数:63
中級作業工面算段工数:75工数:78工数:79
作業工面算段II工数:58工数:61工数:61
模範作業II工面算段II工数:70工数:73工数:74
中級作業工面算段II工数:88工数:91工数:92

ちなみに、
作業精度407というのは、作業精度391+チーズリゾットNQのステータス
作業精度411というのは、作業精度391+チーズリゾットHQのステータスです。
391の状態だとミリシア副道具に作業精度+18することができるのでその目安に。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貴重な情報有り難うございます。色々計算した結果、加工主体の安全スキル回しでは、品質2100程度しか稼げない事が分かりました!
ヘイスティで頑張ります!
とりお 2014/04/02(Wed)11:38:52 編集
プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…

ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ

相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募

ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz

Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
Soar_A


FF14・攻略ブログFF14ブログ&リンク巡回屋
最新記事
メールフォーム
RSS
RSS 2.0はPR記事が日記として認識されるようです
RSS 0.91の登録を推奨します
忍者ブログ広告エリア
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.