忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
FF14の日記だと思われる今日この頃。新生対応
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

patch 1.22c が来ました!


Pレター


トピックス:グゥーブーの配布期間に関して


前回から2週間。早いです。が、小規模パッチなのですよね。
1.22bの時点でクエストもアイテムも諸々ほぼ完成してたみたいですしね。

また、新生前の重要な項目として、グゥーブーの入手可能期間が1.23までとなり、1.23a公開と同時に入手不可能になるようです。
復帰者、サブアカウントなどでLv30を目指している方はお早めに。


主な内容をば。

「蘇る古の武器」関連更新
アイテム追加や追加報酬を見ている限り、とうとう完成します
 →ビヘストのモンスタードロップ追加
 →キャラバン報酬追加
 →ゼーメル要塞報酬
 →ファクションリーヴ追加
 →極イフリート戦追加
私的には極イフリートに期待してなりません。
ちなみに、クエスト未進行でもビヘスト、キャラバンあたりはアイテム入手可能みたいですが、かるーく挑んでみたところ全く出る感じがしませんでした。
しっかりインできるようになってから再評価ですが、低確率そうであります。



グランドカンパニーの階級が解放されました
士官です。叩き上げで士官です。すごいですね
オフィサー装備という超性能装備群が解放されますが、そのための交換軍票がちょっと洒落にならない量ですが。
武器交換で25000、防具交換で各部位6000です。
武器は装備箇所5つ、防具はサンクションを得ることでぶっ飛んだ性能に至ります。
防具は下手すると禁断ガガガオーバーを除くすべての装備を超越するんじゃないかな。
武器も蛮神武器と同等或いはそれ以上の性能ですが、さすがにジョブ武器には負けますね。レリックと言われるだけあるみたいです

他には、弱体魔法威力関係が調整されたり、ソート機能が強化されたり、パーティ募集機能が強化されたり、マクロアイコンが増えたり、いつもどおりの不具合修正だったりです。

目玉はやっぱり、ジョブ専用武器と軍票装備でしょう。
1.23どころか新生までは頂点に君臨してそうなイメージの装備群の追加でした。

拍手

プロフィール
Server:Gysahl -> Masamune => 消息不明という名の未公開
新生待機に付き、色々整理中…

ブログ運営のド初心者です
旧FF14からなので実は2年経ってるはずなのに未だにCSSを覚えれませんorz
リンクフリーです。ご自由にどうぞ

相互リンク、大歓迎です
フリーエリア
現在リンク先を整理中……
相互リンク緩募

ヘイト記事が埋もれそうなので試しに作ったバナーを設置
出来が悪いですorz

Soar_A と言うアカウントです、ソアー(舞い上がる)ではなく、Soraのアナグラム。登録してからSoarという単語に気づいた
Soar_A


FF14・攻略ブログFF14ブログ&リンク巡回屋
最新記事
メールフォーム
RSS
RSS 2.0はPR記事が日記として認識されるようです
RSS 0.91の登録を推奨します
忍者ブログ広告エリア
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.